3/1


インテグラル  +320  で  3780
シグマクシスHD  +32  で  1740
NexTone  +153  で  1560
スカイマーク  −21  で  1010 
ルネサンス  1035.7円で損切  →  通算−21860

前日比  +200385

まず、ルネサンス損切りしました。今日の上げ相場において、ここ数日で一番大きく下げたのでもう損切ってしまえと見限り。業績も回復途上でもう少し長い目で見れば上に行くかもしれませが、飛びついて買ってしまった銘柄なもので。昨日少し上げたとこで切っておくべきでしたが迷って切れませんでした。ズバッと損切りできるようになりたいすわ。利確よら損切りのほうが簡単らしいのでこのままだと利確も上手くなれない。とにかく今年の初失敗で反省反省、決して銘柄が悪いんじゃあなくて自分が悪い😇😇😇

インテグラルは昨日の開示あったのである程度上げるのはわかってた。NexToneもpts見て上げるんだろうなと期待はしてた。しかし、地合いですよねー、予想以上に上がってくれた😆😆😆

ルネサンス損切りしたから監視銘柄の中から打診買いしようかとも思いましたが、調子にのってるときほど変なの掴む癖あるので深呼吸して賢者モードで受け流してやりました😪

地合いのいい時ほど冷静に仏像のような半眼で白目剥いて相場を俯瞰していきたいものです😇😇😇


ということで、今日もお疲れ様でした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?