2/15


インテグラル  −150円  で  3550円
シグマクシスHD  −23円  で  1612円
NexTone  −55円  で  1286円
スカイマーク  −4円  で  994円

前日比  −102,700円

でした、チッキショー😇😇😇

インテグラルが前日大幅高の調整って感じで150円の下げ。一時はプラマイゼロまで戻してたんですけど想定よりは落ちました、残念。昨夜ののPTSは糠喜びしてしまいました。
その他は特にコメント無しですが、スカイマークがわりと踏ん張ってました😊 わたしは君の少し先の業績に期待しておるからね。インテグラルも絡んでるし。

さて明日も上がるのか下がるのか全くわかりません!!!相場の神のみぞ知る😇😇😇

決算よかったのにガックリと落ちた銘柄がわりと見受けられますが、わたくしが気になる銘柄はすかいらーくHDですかね。信用倍率が0.3あたりでかなり売りが多いのでしばらく値動き見て打診買いするかもしれません。
あと、今日ニュースで出ましたがアダストリアがヨーカドーの衣料品に入るみたいで早速PTS上げてましたね。業績に結びつくポジティブなことなので実に気になります。


余談ですが、親友が藤田観光を持ってて株価が2倍達成してウェイウェイ言っててムカついてたんですが、好決算なのに今日は3%減でちょっと嬉しいです😗😗😗

というわけで、今日もお疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?