見出し画像

骨格診断アドバイザー検定3級合格しました

noteは久しぶりの更新になりましたが、先日骨格診断の資格を取得しました📚✍🏻

3級はオンラインでさくっと受けられたので受けました!

骨格診断して欲しいという方がいて3級の資格取った後で診断させてもらえないかお願いしました🙏

その方は3月以降ならいつでもということでしたが、要望に応えたいなと思いすぐに資格取りました😂

人間の骨格にはストレート、ウェーブ、ナチュラルの3種類が存在する

今後は2→1級と取っていきたいと思ってますが、テキストの改訂があるらしく4月以降の取得になりそうです🤔

次は色彩パーソナルカラー検定の初級を取りたいです🌈

もっとコーディネートや服装の提案の幅が広がれば良いなと思ってます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?