見出し画像

榊を家に置いてみた結果…

中村淳彦さんのボイシーで、榊を家に置く様になってから運気がどんどん上がってきた!という話をしていたので、私も1束の榊を買い、
玄関、リビング、洗面所、寝室、子供部屋の5箇所に榊をバラバラにして置いてみた。
どの部屋も次の日に榊がいきなり枯れた…ということはなく、どこの部屋も大分長持ちした。
でも最初に枯れたのは、玄関になるのかな…。
枯れるというよりも、葉がはらりと落ちる感じで2週間ほどもった。
今は洗面所と寝室の2ヶ所だけになったが、
榊を置き始めてもうすぐで1ヶ月経つ。
寝室の榊は少し前に新芽が出始めた。
私自身は特に良くもなく悪くもないけれど、夫は仕事が大変みたいで最近寝れないらしい。
状況は果たして変わるのかどうか…。

このままつぼみがつかないかな。と密かに思っている。

#榊セラピスト
#時雨
#邪気


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?