まひろの正体②(ほぼ愚痴)

これは私の愚痴なので
読まなくて大丈夫です。

なんですけど、
本当にこんな脚本家の書くドラマのインタビューに答えなきゃいけない役者さんたちが可哀想で。
ドラマ受ける前と中盤と後でかなり変わらざるをえない皆さん😭

一見するだけなら、浅く見るだけならよくできている脚本なんだけど、やはり史実知ってることもありとにかく気持ち悪い。
どうして、定子様をこんなに別人のように書いてしまわれるのか、枕草子を知ってる身からするととにかく別人で(※まひろが主上を定子さまから奪うため)
定子様以外の人もそう(※今回塩野くんの女性自身のインタビュー読んで)、最初はほぼ史実人物なのに徐々にまたは急激にキャラが変わる…
役者さんはいいのに見る価値がない、最低なドラマだよ。

7月22日放送分を持って、95%くらいの気持ちで離脱できることを喜ばしく思う。
被害者の会ももうやる意欲がないというかまず26回すら私はまだみてないんだよ(見れない)

定子様と主上がでられる土スタは楽しみだけど…半分くらいの期待値でいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?