光る君へ ①

いや、私は藤原定子様が最推しですが、平安クラスタかといえば別に…のため
源氏物語はそれとは切り離して考えていたことが多く、読んで知っている知識は「あさきゆめみし」程度、来年の大河ドラマも別にたいした興味はなく、しかし、「定子様がでる!(受肉化される)」「定子様役の方、こんな大物女優にやっていただける!すごい!その方の定子様の解釈100点満点でいうところの200点満点(◯らればさん風)!!」「なんだこの一条天皇役の方の美の暴力は!困ったな、直視できないぞ!そしてキャラ解釈がよいぞ、期待できるの?」「時代考証の先生が間違いのない方ではないですか!」

ということで少なくとも定子様がでるところまではみることにしました、笑

X実況もするつもりです〜

予習を(復習を)続けます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?