見出し画像

5年日記

5年日記帳。
ずっと欲しくて誕生日の日に買ってもらった。
自分の本みたいでおもしろいんだー
ちなみに今日は5日目。
さて、5年続くかな

24歳になりました

小学生の私に24歳っていうと、
たぶん、めっちゃ大人だねー!って言ってる
それくらいの年。

でも人生100年って言われる時代
まだ4分の1も達してない!
今年はよく聴き、人の心に寄り添える年にします。
来週は沖縄、その次は東京、その次はロンドン、そしてすぐにエジプト、、って
空に飛びまくる1ヶ月になります。
わくわくが止まらないっ

今、実家にいて、家族、犬、友達といれる
この限られた時間を大切に。
いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?