自己紹介です。😊

初めまして。これからnoteでいろいろなことを書いていこうと思います。
まずは最初の投稿なので自己紹介をさせてもらいます。

ちいと申します。生まれてからずっと北海道に住んでいる40代です。
今は事情がありフリーターですが、昨年まで介護士をしていました。
文章はまだまだ勉強中ですが、もともと書くのは好きなほうなので小説だったりシナリオだったりを趣味程度で書いていました。
何らかの形でそれを残せたらなと思うようになり、このnoteにたどり着きました。
慣れるまでは自分のこと、今まで関わったことついて書いてき、その後小説も投稿できたらなと思っています。不器用なので少しずつ気長に続けていくつもりです。

あと、自分のことについてあまり積極的に話すタイプではないので周囲からは私生活が謎といわれますが、いたって平凡で特別なことなんてなく自慢することもないです。😅
会話も空気を読んで言葉を選びがちなので、テンポの速い会話にはついていけず苦手意識の塊ですし。でも文章は考えて推敲できるのでこっちのほうが自分にとっては気持ちが楽なんだと感じます。 
だから、文章を通していろんな発見だったり自分を見つめなおしたりして楽しみたいなと思います。

不器用故、なかなか思うようなペースで更新できないかもしれませんが、何とか続けられるよう無理のない程度で頑張りたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?