見出し画像

サラリーマンがジャグラーで勝つ為に

仕事終わりの夕方、夜からジャグラーで勝つには、どう立ち回るか?

多くの人が感じていると思うが、ジャグラーの挙動を見ていると、何かおかしいと思う事がある、

ゼロライン上でモミモミ

これって、完全確率なのか?

マイナス域からゼロラインへの戻り

差枚ゼロって、

こんなグラフよく見ますね。


前日クソハマリ、当日ギザギザ右肩上がり


前日と前々日のグラフつなげると差枚マイナス2,000枚!

ん〜、
何かある!と思いませんか?

ジャグラーは完全確率!高設定を打ち続ければ勝率が上がる!
ブドウが良い、レギュラー比率、チェリー重複、単独ボーナスが、、、

と、
これが絶対的勝利へのカギ!と言われますが、
でも、
私サラリーマンなので
朝から打てません、
設定なんて分かりません、
そもそも夕方から打つ者にそれはムリな話しですよ。

でも、誰も見向きもしなかった台がオスイチで当たったり、突然連チャンする事はよくある事ですよね。
これ低設定の誤爆だとか、たまたまヒキが良かったとかで片付けられますけど
先程のグラフなどを見ると、

これって、狙えるんじゃね?
低設定だろうが、当たりだけ戴いて辞めれば勝ち!だよな
連チャンだけ戴いて辞めれば勝ち!だよな


かと言って、手当り次第に打てば負け確です。
低投資で当てて勝ちを確保しているところで辞める。
これができれば毎回プラスです。
せっかくオスイチで当たっても全ノマレして追加投資しては時間もお金も無駄です。

なかなかそれが出来ないんだよな~
つい、連チャンを夢見て、大勝ちを夢見て、
せっかくの勝ちをマイナスにしてしまう。

これが奴らの思うツボなんですよ!
パチ屋とピエロの


結果、現在の打ち方にたどりつきました。
実は前述のグラフ、私の実践結果です。

最初のグラフ、ゼロラインからの跳ね返り狙い。
ではなくあの時点で空き台となっていた台を投資千円で仕留め



プラス1,000枚弱。

2つ目のグラフ
最後6連となってゼロラインへ達している部分が私が打った所です。投資2千円だったかな

3つ目のグラフ

7回目のビッグ283を投資千円で当てて、2連、100回転で辞め。

いずれも仕事終わりに、空き台の中から見つけて打ったものです。

ジャグラー攻略!とまでは言いませんが、あるポイントを狙い打ち、辞め時を見極めれば
十分な小遣い稼ぎになります。

合算確率、レギュラー確率、設定、ほぼ無視です!

カチカチ君なんて持ってません!
少ない勝ちでも積み重ねる事です。
欲を抑える事ができるかどうか、これも重要です。
とにかく負けなければいいんです!

今後実践結果から狙いと辞め時について詳しく説明していきたいと思います。

ジャグラーは運やヒキではない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?