見出し画像

グラフ読み実践結果

グラフや履歴は関係ないと言われますが、本当にそうでしょうか?

朝から稼働する、長期的に見るならばあまり意味がないと言われますが、

短時間、夕方から稼働する私にとってはグラフと履歴が最も重要です。
なにしろ、その台の本日の状態を表している
紛れもない事実ですからね。

本日の稼働
夜8時から

なんとも煮えきらずに
最後に少し伸びた台
現在290回転


履歴
最後ビッグ3連

とりあえずこの台は打ちませんでした。
なぜなら、
それまでなかったビッグ3連している事。
グラフもゼロライン(前回ハマリの最下点)には少し遠い事。
おそらくゼロラインを割ってハマリ、最高点は更新しないだろうな〜
と、予想。

グラフ拡大

別の台へ、
なんとも稼働が悪く、なかなか回ってない、当たっていない台ばかり、

微妙な台しか見当たらない。

ベストタイミングか?


現在336回転

ラインで当たりそうかも?と思ってしまうが、
このパターン、特に最後の下がり方が悪い!
このままラインを割って、更に当日最低ラインも越してしまうだろうな〜

ダメ、次!


む!コレいけるんじゃないか?

マイナス域
ま、誰も座りませんよね、

ですが、私にはお宝に見えるのですが!

で、二千円投資

283ビッグ!
84ビッグ!
100で辞めようとしたら100ちょうどで
ビッグ!3連目


100回転でヤメ


ヤメ

一応ビッグ3連ですが、伸びが少ない、
もう少し早い連チャンでの伸びを期待したんですが、これではまたハマリでしょう、
100回まで回す必要もなかったですね、反省。
メダル持ちが悪く100回すのに130枚位使ってしまいましたからね、

ま、でもプラスって事で。

最初の画像の台を再度確認。
すると!

なんということでしょう~


400回転

やはり、、ですね。
う〜む、、、、悩みましたが、再度放置。

で、少したつと、
誰か回したようで、450回転ほどに
ん〜、まだハマるか?どうするか、
とりあえず打ちます

552、9、107ビッグ!

107ビッグ時点でヤメるべきでしたが、調子にのって回してしまいました、160回でヤメ

最高点越えずM字

107ビッグ時点での差枚が最高点まであと60枚、
これが並ぶか越えていたなら、期待できたんですけどね〜。
ま、プラスです!


と、最初に打たなかったもう1台を確認
すると、
ゼロラインを割って
(ま、当然でしょうけど)
440ほど回されてました。

ん、?
ワンチャンあり?

472レギュラー、3ビッグ、

ラッキー!

3回転ビッグなんて、即ヤメでしょう。
これを追いかける必要はありません、
一応10回転でヤメ。
ヒント、21回目の当たり466があります。
コレです。それ以上はヒミツ

こんなんだしネ


最後の台

小さな山のグラフ
現在267
投資二千円
352、119ビッグ
即ヤメ

352も回ってますが、前回ビッグとの差枚30枚ほど、なかなかよく回りましたね。
119ビッグで即ヤメしたのは、、

ヒミツです。


少し長い内容になりましたが、
私の稼働はいつもこんな感じです。

グラフなんて、と考えている方、
よ〜く見ると分かりますよ、

参考になればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?