見出し画像

間違いない!

本日の稼働

仕事終わり18:00頃ホールへ
ま、月曜なのであまり回されてないな〜

と、


発見!

マジ?

何故?

どうして?

ナゼここで辞めたの?
(ゴメンなさい、打ち出し画像をまた撮り忘れたので少し加工しました)

打ち出し

300越えで空いている台発見!

千円から二千円ですね、

二千円投資からの〜


ビッグ3連!


最終グラフ


履歴

即やめすべきでしたが、調子にのって回してしまいました。

でも30分ほどで500枚プラス!

履歴、差枚グラフからの狙い撃ち!

狙い通りに当たり、連チャンしてくれるとホント気持ちいいですね〜

実はその隣の空き台がずーっと気になっていて、こちらも千円投資ビッグ❗
伸びは期待できないので100回して辞めました。

1時間足らずでホールを後にしました。

短時間で1万円以上の勝利!!!

なにか問題あります?

ジャギ様も言ってます。

勝てばいいんです!

まだまだ伸びるかな〜
連チャンするかな〜
もしかして、高設定かも?

なんて期待(欲望)が必ず裏切られます。
それがピエロです、
それがパチンコ、スロットです。

私の狙いに間違いはありませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?