見出し画像

パーフェクトタイミング

土日や朝イチは打たないと言いながら
本日日曜日、少し時間ができたのてフラッと
寄ってしまいました。
普段行かないホールなのですが。
さすが日曜日、お昼でしたが
マイジャグほぼ満席
ファンキー7割程度
アイムは5割といったところ、

空き台のデータを見ていると、

む?
むむ?
むむむ?

これは!もしかしたら?な台発見!

(打ち出し時点の写真撮り忘れたので編集画像ですが)

前日、前々日グラフ


前日履歴


連続グラフ

現在当たりゼロ、90回転ほど回されての空き台

これって!
前日最終が281回転、現在90回転
ってことは?

据え置きの場合
間違いなく

今がパーフェクトタイミング!

据え置きでなかったらアウト

とりあえず千円打つしかないでしょ!!

打ち始めると

投資千円114回転目でペカリ!ビッグ!!

予測通りだとすると、連チャン濃厚!

結果

ビッグ3連!

114、60、24とビッグ3連ゲット❗



日別グラフ


連続グラフ

ここでゼロ回転即やめ、もしくは20回ほど回すか非常に迷いました

ビッグ3連もしたら即やめで何の問題もないですが、一応100回転まで回してヤメ。

これ以上追う必要もないので
おそらくここから下へ下へといくのだろうな〜
時間もないので辞めて帰宅。

では結果確認

ホールサイトからのデータ


やはり、ね。

「たまたまじゃないの?」
と言われれば、そうかもしれませんが、
自分の狙いが正しかったと思ってます。
何より勝利!ですから
そのまま回してたら間違いなくノマレます。
調子に乗らない事です。

まずビッグ3連もしたら危険ですからね。

据え置き狙いって、朝イチ稼働はほぼしないのでこれが有効だったホールだという事ですね。

仮に閉店後に回されてたら、
どこかの店長さんみたいに、動画撮影の為にブン回して、
「ね、簡単でしょ。」
なんてされてたらアウトですね。

なので、やはり夕方からがオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?