見出し画像

何やってもうまくいかない

もう嫌だ、何をやってもうまくいかない。なんで自分は普通にすらなれなかったんだ。憎い、これも全部俺を産んだ奴が悪い。殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す。あいつらが俺のことを産みさえしなかったら、こんな毎日を絶望と虚無だけで過ごす人生を送らずに済んだのに。
 
呪ってやる。
 
小さい時からずっとそうだ。他の子はすぐに覚えて次のステップに進んでるのに、俺だけずっと進めずその場で苦戦している。やっと出来たと思ったらみんなは見えない遠い所にいる。今もそうだ。奨学金の手続きが全くできず一人で泣いている始末。自分が情けない。弱者男性という言葉にぴったりな男だ。
・・・正直、もうつらい。せめてふつうになりたかった。
 
 
 
今回の記事は最低最悪です。自分の愚痴だけを詰めた便所の落書き以下の出来でした。こんな記事をクリックして頂きありがとうざいました。次の記事は必ず高校編をやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?