見出し画像

おうちにきた

2019年2月3日に、しろくまは我が家にやってきました。

知り合いの保護犬のボランティアをしている方からのご縁で出逢う事ができました。

この時、しろくまは生後4か月。
頭蓋骨のくぼみも斜視もなく、ごはんをもりもり食べ、とびまわる、元気なおとこいぬでした。
病院での検査も問題はなし。

いま思うと、前足をバタバタさせて歩いたり、目元がいまにくらべるとボーッとしているような、、
やたら壁にぶつかったりしていましたが、子犬だから。と、そんなに気にしていませんでした。

小さくてコロコロな時代。
体重は4kgくらいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?