見出し画像

将来の夢

がははははははははははははは。
過去の自分のnote見て、急に書きたくなったのだよ。今はチャンカパーナ中です。「深夜バスで君を見た息を飲むよな黒髪〜🎶」の『深夜バス』の部分です。
もう眠くて眠くてテンションおかしいのだけどヤコバって寝れないのだ。

今日何書こうね。
将来について考えようと思ってるんだけどみんなに話すにはまだ決心と恥じらいがある。恥がある時点で私って覚悟決まってないとか人にバカにされるの嫌なんだなって。だせぇ。帰れよほんとー。😫

まぁ言いやすい夢をひとつ。
ベンツGLCに乗ること🙂‍↕️
いつからこれ考えるようになったかは分からないけど結構もう東京出てきてずっと思ってる。最初は馬鹿だからポルシェ911乗りたかった。誕生日9月11日だから。バカだなー。

車めっちゃ運転する訳では無いし正直運転ド下手くそオンナなのでほんとに車買うってなったらまず運転の練習してください。という感じなのですが。

なんか一時期車に詳しくなろうと思った時があったの。男に媚び売りたくて。(素直)
なんか前好きだった人とか気になってた人とかが異様に車に詳しい人多くて。まぁ男の人ってそんなもんだよね。だから、なんか興味持ってもらいたくて車をめっちゃ調べてた時期があったんだよねー。そこでポルシェ911を単純に乗りてぇー!ってなって。笑
でもそんな理由じゃなとかあんまり私に似合いそうに無いなって気づいた日があって、そこから普通に媚なしで車をまた色々見てて。

私は将来キャリアウーマンになりたいので、一生(好きなことして)働いてたいし、荒稼ぎしたいし、大金持ちなりたいし、かっこいい女になりたいし。ってなった時に自分か目標として乗りたい車、自分が似合う車ってなんだろうと考えた結果がベンツGLCだったんですよ。これがまたドンピシャで。そこからずっとだね。

何がいいとかではない。もう一目惚れみたいなもん。これじゃん絶対私。ってなった。この間自分家の近くで、GLC見つけてそれがねめっちゃ可愛い色してたの!きっと持ち主のかたがカスタムで色変えたんだろうけど見たこともないブラウン超可愛いブラウンで。あれ素敵だったね。
ベンツGLCを人よりも早く見つけれる自信あるくらい目に入る。好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?