見出し画像

versant26からの歩み 13日目

シャドテン1回提出(45分) 4話2回目
もちろん100なんだけど、それでも、後半は耳だけで追いついていくのが難しい。発話の仕方がおかしいんだと思う。今日の改善点。Latin Americaは改善でOKだって!やったあ。それでもやっぱり後半部分3か所新規改善点を示される。どこも発話しにくかったから、明日はそこを重点的にやろう。

英単語200(2時間)201~400を2回回し(4日目)
「TOEIC L&R TEST出る単特急 金のフレーズ」
まだ厳しい。朝、昼、夜やってるけど、昼が一番まし。夜は頭がねっとりしてて思いだせないもの多数。っていうかabceedで何言ってるかわかんない。あ、それ?みたいな。

瞬間英作文30章(1時間30分)
中2レベル、相変わらず。

究極の英語リーディング3章(30分)

単語はどうしたって、つらい。
がんばれ、わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?