見出し画像

versant26からの歩み 11日目

シャドテン1回提出(15分) 3話4回目
今回の課題は簡単なのか4回目はスムーズだった。でも添削者の方は新しい改善点はありません、と書きつつ、ひとつ新しい改善点をくれてたよ。いいんだけどね、気になるよね、文章コピペ疑惑。
英単語200(2時間)1~200を1回回し(7回目)201~400を3回回し(4回目)
「TOEIC L&R TEST出る単特急 金のフレーズ」
200まで5つぐらい忘れてた。400まではちょっとましになってきてる。1日何回か時間をあけてやるとよさそうだ。abceedに頼ってる。ご飯作りながら、お風呂入りながら。
瞬間英作文30章(1時間30分)
究極の英語リーディング20章(50分)

単語はどうしたって、つらい。
がんばれ、わたし。

瞬間英作文、中2のはまだ瞬間にならない。彼、なのに、ついyouって言っちゃう。癖だね。レベル低っ

なんかがんばってるから、versntのsample testやってみたんだけど、ぜーんぜんわかんない。変化ないな、きっと。

でも、がんばってる、わたし。
続けろ、わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?