見出し画像

versant26からの歩み 12日目

シャドテン1回提出(45分) 4話1回目
そもそも発話しにくく、何度練習しても、スクリプト見ずに音声だけ聞いて追いついて話すのは困難を極めた。奇跡的にできたと思われる1回を提出。改善点は3か所。厳選してくれたんだろうね。Latain AmericaのLatainが毎回改善箇所になる。明日はラウンって言ってみよう。

英単語200(2時間)201~400を3回回し(5回目)
「TOEIC L&R TEST出る単特急 金のフレーズ」
まだ厳しい。朝、昼、夜やってるけど、昼が一番まし。夜は頭がねっとりしてて思いだせないもの多数。っていうかabceedで何言ってるかわかんない。あ、それ?みたいな。

瞬間英作文30章(1時間30分)
中2レベル、ヒトが誰なのか、youなのかtheyなのかheなのか、一瞬で見えるようになってきたような。next week なのかnext yearなのか、同様に、last week なのかlast yearなのかが、頭の中でぐっちゃになって舌がれろれろする。レベル低っ

究極の英語リーディング3章(30分)

単語はどうしたって、つらい。
がんばれ、わたし。

少なくとも今日は頑張ったぞ。えらい、えらいよわたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?