はじめまして

はじめまして!けものと申します。

家庭版マキオン発売から2年以上経ってますが、まだまだセールとかで新規の方が増えていますね!

ですが、なかなかこのゲーム難しくて勝てない人も多いんじゃないでしょうか。私の友人も勝てなくて、最近よく指導を頼まれます。

かくいう私も、マキオンはじめた当初は勝率48〜50%でウロウロ…
ですが今では、しっかり勝てる立ち回りを身につけました。少将まではオールランダム1択でもこの勝率です。

つまり、少将ぐらいまでなら、誰でも基本の機体操作に慣れさえすれば、しっかり立ち回りの考え方を身につけるだけで勝率5割いけます!

折角ですので、これから家庭版マキオンで勝率を上げるためにどうすれば良いか、自分の経験を踏まえて記事を書いていければと思います。

#マキオン #マキオン初心者 #EXVS #MBON


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?