見出し画像

うわさのENERGEL!

皆さんにおすすめされたエナージェル、
買って来ました!


キャップタイプのエナージェル
こちらは一年前に買った(らしい)
エナージェルセット

エナージェルを買いに行って、大掃除していたら、なんとエナージェルセットが出てきたという…。
あれ?私、買ってました?
おやおや…。

まぁ、たっぷり練習ができるということですね(笑)。

昨日のLIVE、とっても楽しい1時間でした!
大江静芳先生メンバーシップの初期メンバーでありながら、ほぼ先生の字をコレクションして楽しむだけだった私が、やっと練習する気になりました(笑)。
来年はじゃんじゃん、皆さんに負けずに頑張って行こうと思います!
皆さんの練習風景や、文具紹介も楽しみにしてます!
私もアップしていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!

#静芳のメンバーシップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?