見出し画像

【練習】

この度の能登半島地震にて被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

新年早々に大変な災害と、
日航空の痛ましい事故と重なり、
心がざわついておりました。
筆をとって落ち着かせております。

川西硝子さんのガラスペン

今年は硬筆書写技能検定に挑戦してみようと思っています。
今まで受けた事が無いのでとーっても不安…。
3級から挑戦しようと思います。

誰か一緒に挑戦しません?(笑)

行書も出題される
 皆様がお使いのペンを買いに行きました

皆さんの投稿が本当に楽しみで楽しみで、
「あ、こんな書き方素敵!」
「このペン使ってみたい!」

と、いつもパワーを貰っています。
早速、エナージェルのおすすめ頂いたカラーと、ホワイトペン等を買ってきちゃいました。

私も色紙にホワイトで格好良く書けるようになるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?