見出し画像

メンバーシップコンテスト第4回

メンバーシップコンテスト第4回

バランスの難しい文字ばかりになり、苦戦…。

コクヨ ペン字練習帳

今年は(独学ですが)書道を初めたのと、
子どもたちと一緒に漢字検定の勉強をし、受験した1年でした。
漢字が苦手でしたが、知らない語彙や四文字熟語などを学ぶのがとても楽しい!
年明け2月に2級を受けてきます!
書道の方はまだまだまだまだまだなんですが、上達を夢見て頑張っています。
そして、静芳先生のペン字練習!
本音を言うと、自分の字が嫌で嫌で練習が苦痛なんですが(笑)、いつか綺麗な字が書ける日が来るのでは?と淡い期待を抱いております。
でも先生の字が好き過ぎて、眺めているだけでも幸せなんですけどね!

#静芳のメンバーシップ
#静芳のメンバーシップコンテスト
#静芳メンバーシップコンテスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?