見出し画像

こながめでたい日2024が良すぎた


月音こなさんお誕生日おめでとう!!!!!




こながめでたい日2024昼公演に参加して来たところ、神すぎたのでnote書くよ〜


声優の個人イベント、というか声優のイベントに参加することが初めてだったのでどういう感じになるのかワクワクドキドキでした!

当日、会場はランドマークタワー5階にあるランドマークホール
ランドマークタワー、子供の時につれていってもらったきりだったからめちゃくちゃ懐かしかったです。
ジャンプショップにボンゴレリング売ってないのだけ怒ってた。当たり前なんだけど俺にとってはランダム商法ボンゴレリングなんだよな
ちなみに最寄り駅はみなとみらい駅。

みなとみらい駅…?


これ買ってよかったな

K-Arena、毎回行ってる。関係ないのに。


というわけで

めでたいねぇ

3歳下の女性声優の誕生会に来たぞ~!!!


席は↓

ちけぇ…

この席、4列目と書いてありましたが一列目が何故か存在しなかったため実質3列目でした。
壇上の動きも全部鮮明に見れるし、カメラアピールを横から、もしくはカメラの後ろから見れるという…最強だった…

なにより!通路近くの席だったんですけど、缶バッチを抽選7名にサイン書いてお渡ししてくれる時間があって、

壇上から降りてきたんですよ

意味わからん、普通に。どよめき上がってたし

そして通路で書いてお渡ししてを繰り返してたんですが、俺らの隣で止まることが3回もあって…可愛すぎて…!!!
近すぎてシンプルキャパオーバーだったな


そこの印象が強い公演だったけど
・罰ゲームでかんかんのモノマネ
 足長いって言わないで!(声高め)

・好きなとこを集めたビンゴまさかの「クソガキ」でマスが空く
 正解後のなんとも言えない表情良すぎ

・罰ゲームでいろんなカメラアピール
 おまえら~ってやってる時の顔好き

・小学生の時にsaoとカゲロウデイズが~って話始めたとき連番と一緒にダメージを受ける
 ギリギリで小学生のころだったため浅いが傷を負った

・缶バッチを抽選7名にサイン書いてお渡ししてくれる時間で、決められたセリフを選んで言ってくれる
 「こなだけ見てって言ったのに!」ってセリフが好きすぎてつらい
 「これからも私だけ?」も良すぎたしそのあとオタクの反応見て「おもれぇ」って言ったのも性格出てて良い

・セリフ選んでる最中に空いてた客席に座る
 シンプルヤバすぎ、近くに座られた人ズル過ぎ

・何故か抽選8回目が行われて当たった人が缶バッチにオタクのサイン書いてこなちへプレゼントをするのをみんなで応援する謎空間
 マジで何?セリフもこなちが選んでオタクが言ったの何?

で楽しかったな…

歌も最後に2曲歌ってくれて
ヨルシカの「晴る」とコレサワさんの「にゃんにゃんにゃん」
とてもよかった…


写真で見ると広いな…


てか昼衣装のチョーカー現地で全然気にしてなかったけどめちゃくちゃいいな…



今回行ってみてイベント評価ですが

総じて、神SSSSSSSSSSランクとさせていただきます

マジで行ってよかった〜これ以上は多分もうないわ〜


ちなみに、帰る時月音こな様からお見送りされながら一列で退場したんだけど近すぎて一瞬で目を逸らしてしまってちゃんと見れなかったことだけ後悔…俺は弱い…

けどそんな近いと思わないじゃん…!
なんで整列用のベルト一つ挟んだところに座ってるの…!もう少し遠ければもっと見れたかもしれないけどそれでも逸らしてる自信がある気がするし、なんなら認識される瞬間があるってだけで俺は限界になってしまうんだな…と思いました。みんなすげぇわ…


公演終了後、昼ごはんを食べていなかったため、速攻飯を食いにランドマークタワー一階へ向かいました。
俺等が食べたものそれは…

味の牛たん喜助

情報を食うオタクなので!!!
この日に食べなかったら違うでしょ!!!

まぁ普通に牛タン食いたかったのもある
ガチうまい、牛タン。

飯食いながら酒、飲みたくね?という話になり連番がいい場所知ってるとのことで横浜駅へ移動。

cona

いや、"こな" なんだよね

こんな良い日があっていいのか?こなづくしすぎる…幸せだ…

打ち上げカシオレ〜
ガラス左に🌙、右に🐱。完璧すぎる…


月音こなの自撮りの話、コンテンツに対する熱量の話、蓮メンバーの酒強さや飲み方の解釈とか色々話してました。
話してる中で月音こなの八重歯が良すぎて〜って言ってる時があって、俺そこ好きだったんだなって謎に認識したから俺の中で新要素生えてきて面白かったな。


飲み途中、店内の音楽が急に止まってなんだ?と思っていたらお客さんの誕生日サプライズが始まりました!二回も!!

ここのお店予約しておけばサプライズで誕生日祝いができるようでみんなで拍手しながらその人を祝ってました!
俺等だけ拍手しながら月音こなおめでとう〜!って言ってる異常者になってましたけど。
楽しい。



そして飲み後、本来変える予定でしたが気持ち良すぎたので連番の家に泊まらせてもらうことに。
仕事は?って話は何故か休みが生えてきてたため◯



タオル物販で買ってきてもらったんだけど思った以上にデカくてこの日は腹掛けとして使ってました。
寝るときも一緒だよ…こな…

あ、あと寝る前に菅叶和さんの写真集見せてもらった。楽しそうに食べる姿が良い



二日目、起床

何故か途中で一回起きてしたツイートが↓

終わった…完全に…


って思ってたら連番の方が起きて早々🌙🐱が夢に出てきた…って言ってて笑った。
俺等もうだめだわ。


ふと麺屋綴行ってみたいなと調べてみたら泊まった場所から近いと知り開店凸をしようとそこまでダラダラ。

ダラダラ最中に連番と軽くにじさんじの話もしたので話に出た曲置いときます。葉加瀬冬雪のソロ一曲目です。めちゃいいよ。


いい感じの時間になったため、家を出ることに。そしてここで連番とはバイバイでした。

一緒に行ってくれて、泊まらせてくれて感謝。
追記:それと連番に月に乗った猫のシールもらった。嬉しい。


麺屋綴
すごいことなってんな
重厚の黒 特製濃厚煮干しそば

初めて行った蓮好きな人は赤食べろよって話ではあると思うんだけど煮干しそばってみたら食いたくなるんだよね。次行ったら食います。
ちな味はちゃんとうまかった。



アキバも行ってきたから一応貼っときます

ぽんちゃん〜
ぶいすぽ〜
もちょ〜
ここから始まった…




最後に

また来年行きます!!!

行かせてくださいお願いします・・・

今回の配信アーカイブは9/1までだから気になる人はチェック!連絡くれたら昼公演なら見せられると思います





P.S.

今年24、彼女できたこともなく最近できた趣味に女性声優の追っかけが追加されそうなの終わったなと。楽しければいいのスタンスだけどこれはまずい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?