見出し画像

【初心者必見】今が旬!パチンコスロットハイエナデビューで稼ぐ【ホール選びからハイエナ実践まで伝授】(ハイエナ機種の狙い目G数一覧を配布)





更新情報

【2024/5/15】狙い目G数一覧の更新
・スマスロ炎炎・スマスロエウレカ4の最新狙い目追加
【2024/5/16】狙い目G数一覧の更新
・押忍!番長4の狙い目を最新のものに更新+例の狙い方について少し🤏
【2024/6/10】狙い目G数一覧の更新
・L聖闘士星矢 海皇覚醒 状況別狙い目・やめ時追加
・スマスロ ToLOVEるダークネス 狙い目・有利差枚の軽い予想・やめどき追加
・L痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。狙い目・やめどき追加
【2024/6/12】狙い目G数一覧の更新
・スマスロ ToLOVEるダークネス ”狙い目修正” 
・パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ "狙い目追加+エナ時の注意点追加”
※稼働が見込めない、狙う機会が少ない台の削除をしました。


初めまして!

こちらは以下に当てはまる人におすすめのnoteとなっています!
・ハイエナやってみたいけど、何から始めればいいのか分からない
・ハイエナ始めたけど収支が全く安定せずマイナスになる月がある方
・社会人で仕事終わりの方や学生で時間が有り余ってしまう方
・実際に使えるリセ狩、ハイエナの狙い目G数、差枚一覧(有料級狙い目付き)が欲しい方

有料noteを購入された方には必ず有料分よりもご満足頂ける内容となっていますのでご安心ください!

まず簡単に自己紹介をしておきますと、私はスロットパチンコ共に歴は5年スロットハイエナデビューしてから大体3年になります
今では月40〜50万円程安定して稼げています

noteを書いた理由としましては
ネットによく落ちている情報でハイエナデビューをしてしまうと
ほとんどの場合パンク(軍資金が尽きること)してしまうからです
このnoteをご覧いただいた人の中でも同じことが起こってしまった方もいるのではないでしょうか?
それに最近ハイエナを始めたけど上手くいかないのような声をよく目にするからです

であれば!

そんな方に向けて簡単に分かりやすい記事を書こうではないか
というのが始まりです!

それはそうとnoteを書いていこうと思います

まず以下を確認してください

このnoteに載せるもの

・用意するアプリ、手順を1から

・パンク(軍資金の枯渇)しないようにする為の立ち回り

・ハイエナ、リセット狩を行うホールの選び方
 (おすすめの時間帯まで)

・他の専業より多く期待値を摘むためにする事

・実際に使えるリセ狩り+αの狙い目G数

・最新台からメインで稼働している台の狙い目G数一覧の配布(有料級狙い目付き)

・それぞれの台の注意点(示唆の確認するタイミングなど)

・収支アップにつながる情報まで記載

・収支が安定しない方向けにまず簡単なオススメ台をおまけ程度に紹介

※用意するアプリとパンクしないようにする為の立ち回り以外は有料箇所となります

1.まず始めに

”pRecord”や”MAXBET”という収支計算アプリを入れましょう
おすすめは"pRecord"です

こちらは自分がハイエナ、設定狙いをした際にデータを入力するアプリとなります。
以下の項目は入力する事で収支を安定させたり、アップに繋がるものとなります
入力内容は
・収支 
・稼働した台の名前
・狙い目(例:北斗 ○○ 500G~)
・稼働開始、稼働終了の時間 (時給計算)
・使ったホール(お店)

収支は当然ですが、この中でも意外とハイエナ中級者でも見落としがちなのが
稼働開始、稼働終了の時間と使用したホールです
こちらを入力するのとしないとでは全く違います
ではなぜ入れた方がいいのか?
こちらの2つを組み合わせる事で時間の効率を図ることが可能になるんです
もうお気づきかもしれませんが
このホールではこの時間この機種が拾いやすい
このホールではこの機種ハイエナ出来ないな別のホールを中心に稼働しよう

という時間の効率が行える訳です

メモを活用して狙い目G数やおすすめの時間帯、ホールをメモしておくと立ち回りやすいですね

慣れれば収支のアップに繋がるので継続していきましょう!!

この辺りにしておきましょうか

では次に行きましょう

2.パンクしないようにする為に

ハイエナは期待値稼働するものとなります

Q.期待値稼働ってなに?
A.ここに載せるより詳しく解説されてる方もいますので、そちらを見てみた方がいいです

まずは以下を確認してください
・稼働するホールの会員カードを作成して貯メダルをしましょう
・等価、非等価店(交換率)の確認(みんパチで確認可能)
交換率の確認を行う事で狙い目G数が大幅に変わるのでここが落とし穴になる可能性が凄く高いです

おすすめの狙い目G数にも載せますが
基本CZ(チャンスゾーン)狙いは収支が付いてきて余裕が出来てからにしましょう。例外もありますが
収支が荒くなって結果的にパンクの元となる可能性が高いです

必ず初めは天井狙いを行うようにしてください

リセ狩りは?
 
と思う方もいますが、リセ狩機種でも似たような話で収支が追い付きにくい荒れやすい機種が多いのでおすすめしません。
ですが一応有料箇所でリセ狩り機種の狙い目は紹介します

非等価店で不意に2500枚+になったからって500枚交換したりしないようにしてください
これもパンクの原因となります。上振れがあれば下振れも存在する事を常に頭の片隅にでも入れておきましょう
Q.じゃあ大体何枚から交換していいの?
A.最低5,000枚(100,000円)
多くない?そんなの無理だよ。って思われたかもしれません
ですがこれが大事なのです
先ほども説明した通り上振れがあれば下振れもあります
非等価店での現金投資は期待値が下がるので、貯メダルをしっかりしましょう

 ここからは

・ホールの選び方
・リセット判断の仕方
・リセ狩機種の狙い目G数+狙う際の注意点
・ハイエナ機種の狙い目G数一覧
・ハイエナ機種の細かい説明注意点
・台それぞれの収支アップに繋がる情報


の紹介に移ろうと思います

以下は有料箇所となります

ここから先は

8,536字

¥ 900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?