見出し画像

王将愛が半端ない男

わたしの悪い仲間はわたしにホームページの督促をして来た。明日じゅうにできるのかと。昨日今日とずっと格闘している。正直まったくの素人のわたしがホームページなんて作れるの?

正直eoのホームページかんたん作成ツールは動かないし、練習で作ったHTMLファイルをFFFTPでアップロードできないし、もう最後の手段はWordpress。

今日朝からごちゃごちゃやってどうやらできそう。でもわたしにはデザインセンスと文章力が無い。WEBデザインはやはりデザイナーであってITに強くても必ずしもWEBデザインが得意という訳ではない。

そうこう格闘している間に、フリー画像取ってきたり、薬機法に触れない表現を考えたりもう大変。夕刻ようやく目処がついた。ドメイン名も少しお金使って買い。アップロード完了。

今日はろくに食事をしていない。
わたしは実は王将愛が半端ない。ヘビーユーザーなのだ。新聞折込みチラシではなくて印刷の餃子券を切取り一人前無料。これが月に二回。因みに今晩は定番の、餃子2人前、油淋鶏のジャストサイズとごはんセット。これがなんと餃子券と5%引カードで、支払いは860円なのだ。やすっ。たまには木須肉とかもよく注文する。
餃子券の期限直前になると、テイクアウトで餃子だけ買ってすぐに家で食べたりする。ほんと安くて便利。家族の居ないひとりぼっちのジジイにはありがたい。王将大好き。末永くよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?