ガンダムSEED FREEDOM

乗るしか無いこのビッグウェーブに(笑)

まぁ正直ぶっちゃければそこまで好きなガンダムではない。
いやまぁSEEDはいい。
突っ込みどころあったけどそれはそれとしてクルーゼさんとかラスボスとしてよくよく考えたら相応しいし話の流れもまぁわかるし。
軍とかのあり方とかどうなんとかニュートロンジャマーに対して一作目でジャマー出すのどうなん?とかは思ったけど。
デスティニーはどう見ても練り込みとか足りてなかったよなって。
そんな中で劇場版やるって言うからじゃあやってみせろよと思ってたらポシャった。

マジで何年経過した?
ようやくだろ?
俺はそれほど待ってなかったけど待ちに待ってた人居たろ。

水星の魔女で盛り上がってたらSEEDFREEDOMでファッ!?ってなったんだわ。
これはもう劇場版仕様で新規のHGCEジン出てくるやろ?
多分キラさん新型フリーダム乗るやろ?
まさかのデストロイガンダム発売もあり得るんちゃうか?
というか今度やるっていうビルドシリーズの発売予定とかいうデカブツはもしかしたらデストロイガンダム改造機とかかもしれねぇ。

盛り上がってきたな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?