見出し画像

こんばんは!大和川RUNRUN2時間走実行委員会です🏃‍♂️💨

こんばんは!ご無沙汰しております。
大和川RUNRUN2時間走実行委員会です!

私達の所属するゼミ内には、多種多様のプロジェクトが存在しております。主メンバーが各プロジェクトを動かしながらも、周りのゼミ生は各々が担当するプロジェクトと並行しながら、幾つものプロジェクトに休み返上で参画します。持ちつ持たれつ、イイね^_^ということで、この夏はゼミにかけます🍉❗️

周りを見れば、それぞれが持つプロジェクトをより良いものにしようと、常に動いているメンバーが沢山います。このゼミでアツくて最高に面白いみんなに出会えました。これまで、受け身すぎた私でしたが、今ではこんなにもおっきなプロジェクトを仲間と抱えています。なんとかいいものに進化させようとしていると、主体的に動くことの難しさや楽しさを知りました。これは、みんなが身をもって一緒に体験し、教えてくれたのだろうと思っています。みんなありがとう!

さてさて、本日は、事務的な作業に併せ、イベント周知の為にゼミ車のサンバーくん🚘を走らせ、堺市のスクールや店舗様にチラシを置かさせていただきました。ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます!

チラシを見て、ちょっと挑戦してみようかな!と思ってくださる方が1人でも多く増えますように!!

ご応募はこちらから!
まだまだ!どしどしと、ご応募お待ちしております!💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?