見出し画像

こんばんは!大和川RUNRUN2時間走実行委員会です!

こんばんは!今日は強烈な雨でしたね☔️
まだ雨は降り続くようなので皆様どうかお気をつけください。

本ランニングイベントの開催場所である大和川も、氾濫危険情報が警戒レベル4相当と発表されておりました。イベント当日はどうか天気に恵まれますようにと、今から願うばかりです🙏

今日はメンバー各々で、ホームページの改良・申請に必要な書類などの作成をしました💻
本格的に動き出してしばらく経ちますが、このnoteを書いている人は仲間を頼ることの大事さを感じております😢
就職活動真っ只中で忙しいにも関わらず、これやって!と急に仕事を振っても快く対応してくれる素敵な仲間と開催に向け走れて幸せです!みんなありがとう

これまではなかなかに受け身な私でした!ですが今、主体的に動くってとてつもなく大変。だけどもその倍以上のやりがいや楽しさがきっとあると感じています。これからまだまだみんなと突っ走ります!

応募フォームはこちらです💁‍♀️

まだまだご応募お待ちしております!🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?