ライブ参戦までの道 コインロッカー


物販に早く並ばなきゃ!!その気持ちを
ぐっも抑え、コインロッカーを確保!これを先にしておかないと、せっかく購入した愛おしいグッズ達を置いてライブに参戦できない。事前に周辺を調べて行くものの、現地に着くと、そんなに⁉️ってくらい空いてなかったりする。ちょっと会場から離れていても、とにかく確保しておかないと。ライブ参戦前の一戦がアタイにはある!冬は特に着てる物を入れておきたい。会場内にロッカーあったりするけれども。
収容人数分はない。物販から開場までも時間はある。快適に、心置きなくライブ参戦の為の準備をするところから私のライブ参戦は始まっているのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?