2023年10月2日

-2200
10月最初のデイトレ。入ろうとしたタイミングで入力が遅く3回ほどチャンスを逃した。携帯の通信の遅さと、画面切り替えの限界。自分の決断力の無さを痛感。4度目で買いで入れたが、思った方向へ最初は動いたが、ほんの数秒で逆方向へ。
損切りを注文してなんとか約定。
悪い点ばかりが目立った。
約定したからよかったが、ここでも、業務が迫った為、注文入れるだけ入れて最後まで見る事が出来ず。損切り出来たから良かったが、その後の高音がまさに同じ値段ばかりだったため、それより下がっていたら、-3万はいっていた。損切りならしっかりと見届ける必要あり。次の日に持ち越さないを徹底。
あとは、思った方向へ動いたが失速した際、もしくはマイナスは転換した際に損切りをすぐ出来るように、か、プラスの範囲で利確できる判断力も持てたら良かったかなと思う。板で怪しいと感じてはいたが、チャートを見たりして訂正注文出来ていなかった。
トレード時間は短いが、反省点が多いと感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?