見出し画像

いま、こんなことに困っています

拝藤 チサトさん
#アウトプットを加速して習慣化する7days

延長戦の8日目✨

--------------------------------

何を書こうかめっちゃ悩んだんですが、
今本気で毎日困ってる事を書きます😅


それは“子供達の食事に関すること”

・息子が未だ手づかみ食べで獣のよう

・息子がなかなかおかわりを諦めず
 夕飯だと1時間以上、椅子から降りない

・息子、果物はバナナしか食べない
 だとか、野菜も料理によっては
 ほとんど食べなかったり、好き嫌いが激しい

・逆に娘はお肉があまり好きじゃない

・娘に度々「これちょっと苦手やった」
 とか「ちょっと大人の味やった」
 と言って残される。

よって、2人に完食してもらえる
献立を考えるのが難しくて
もうお手上げ🤷‍♀️

毎日の晩御飯に困ってます😭

旦那には以前「えー…」って
言われたけど、
やっぱり家事代行の方に
ご飯の作り置きしてもらいたい✨

“やりたくないけどやらなければいけない事”
を手放す為に
もう1回交渉だ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?