見出し画像

自分が死ぬときに、どんな人だと評されたい?

拝藤 チサトさんの
#アウトプットを加速して習慣化する7days

1日遅れの7日目課題です✨

---------------------------------

私が常々思ってるのは

家族から
・いっつも楽しそうやったね
・人生謳歌してたよね
・思い残す事とかないんやろうね


って思ってもらいたいと思ってます😌


これは去年、
大切な人とのお別れの時に
家族みんなが口にしていたこと。

私もそんな風に思われるように
人生を常に楽しんで
やりたい事を1つ1つ叶えていきたい



そして家族に限らず、
私と関わってくれた方みんなに
そう思ってもらえるぐらいなら

それはそれはきっと楽しい
人生になっている事でしょう😆💕


ただ、今の毎日の延長では
きっとそんな風に
思ってもらえないだろうな…というのは
薄々気づいてます😅


“未来から今を創る”

とチサトさんと
かんみわさんのグルコンでも
教えて頂いたように


思い残す事がないくらい
自分がやりたい事を叶えて
人生を楽しむぞ!!


と決めて、
毎日の行動を変えていく💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?