見出し画像

親友のママの・・・

ひかるママ 

(あらすじ)

(ひかるママ)

都内に在る男子校に通うひろしひかる

高校1年のある日、ひろしがトイレで虐められている、ひかるを助けた事から、学校での出来事を通して、いつしか二人は親友に為る。

何を於いても、ひろしに惹かれていく、ひかるの心が切ない、
禁断の恋、故に告白できないもどかしさ

高校3年の夏休みにひかるは受験準備と絵の勉強のためにフランスに行く。

留守の間、ママが一人に為ると心配する、ひかるの頼みでひろしが泊まる事に為る所からこの物語が始まります。

あるハプニングから男女の関係に為って仕舞ったママとひろし

二人が織りなす修羅の世界、お互いの思惑が絡み合い、甘美と禁断な世界へと入り込んでいく二人の関係は・・・

二人にとって一番大切でもあり、驚異の存在でもあるひかるが、もう直ぐフランスから帰国してきます。

ひかるは蜜月の時を過ごす二人を許すのか認めるのか、はたまた、怒りの余り二人を地獄に突き落とすのか・・・

そんな思いに関わりなく深みに沈んでいく二人、
禁断の関係を続ける二人
二人は関係を続けていく為に、寄り深みにハマり込んでいきます・・・


すいません、話しがもう随分と進んでるのに、今更あらすじ何て。
実は昨日PCの操作ミスで上書きして消して仕舞いました
今、思い出しながら書いています。
出来るだけ早く仕上げて投稿したいと思っています。
実は2と3も同じ失敗をしています。
お待たせしい申し訳ありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?