「来年の漢字」から引寄せをおこす⁉️

おはようございます!
my life coordinator®️
ことばセラピストの詩乃原えみです


この時期になると、
「今年の漢字は?」
がよく話題になりますが、
「来年を漢字一文字」
で表すなら何でしょうか?



(少し読むのをとめて考えてみてください)


決まりましたか?


面白いのは、こここらです!


例えば、
楽しいの「楽」を選んだとしましょう


なぜその言葉をえらんだのか?
を5回深掘りしていってください


例えば、こんな感じです
①深掘り①楽しいのが好き→好きとは?

②深掘り②好きな人との食事→食事とは?

③深掘り③健康を大切にする→健康とは?

④深掘り④睡眠の質を大切にする→睡眠の質とは?

⑤深掘り⑤枕を上質にする→意識する事がわかる


意識する事がわかれば
脳機能のRASが働き
自分の「興味・関心」ある情報を無意識に
多くインプットしていきます


RASを使いこなすと
①チャンスが見つかる
②集中力があがる
③アイデア湧く
④本当の願いの引寄せが起きる!
ということになっていきます


本当の願いの引寄せ
って、
聴くだけで
ワクワクしちゃいますね♫


ぜひぜひ
来年の漢字一文字を決めて
深掘りしてみること、オススメです


①来年の漢字一文字を決める
②なぜ、その言葉を選んだのか
③それを5回深掘りする



今日は少し長くなりましたね
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


新しい朝に感謝します
今日は母の
お歌の発表会を見に行ってきます♪

have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?