見出し画像

My Life Coordinator®️って⁉️

おはようございます!
週末は実家に帰っておりました
実家は落ち着きますね


そのままの自分を受け入れてくれる
あったかい家族がいてくれることに感謝です


My Life Coordinator®️
ことばセラピストの詩乃原えみです


さてさて
今日は、
「My Life Coordinator®️」って何?
について、書いていこうと思います


My Life Coordinator®️とは!
自分の人生を自分でコーディネートする!


そのまんまかぁ〜いっ⁉️
っと突っ込まれそうですね笑


でも、
自分の人生を
自分でコーディネート、
出来たら良くないですか?


コロナ禍の約3年この講座を通して
心理学、リーディング、傾聴力などを
学んできました


よし学ぶぞ!というより
・藁にもすがる気持ち
・50歳ももう目の前
・もうこれ以上同じ悩みを繰り返すのは嫌だ
という、ほんと「助けて欲しい」という気持ちで、
講座を申し込みました


講座受講前は
自分の人生なのに
「どうしたいのか?」
「どうしたら良いのか」もわからなく


まさに
「人生の迷子」状態でした


でも、約3年学んできたことで
いつのまにか「やってみたい」が増え始め
自分の人生を自分で
コーディネート出来るようになり
本当の自分で生き始めているのを感じています。


今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


新しい朝に感謝します
行ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?