宝くじ、当たったよ(小声)

占いが好きな私は影響されやすく。
今年は金運がめちゃめちゃイイ!!と色んな占いで言っていたし、今年の初詣はちょっとだけ足を伸ばして金運だけを拝み倒した(笑)

それだけでほんとに金運が上がると信じているめでたい私は、今年は宝くじを買うことにした。
と言っても宝くじも種類がたくさんあるし、何度も買ってたらそれこそ大きな出費になる。。
そこで、ジャンボのような大きな(?)宝くじだけ買うことにした。
それも連番10枚、バラ10枚だけ買うと決めた。

それっぽっちじゃ当たらないよ!というご意見があったら何も反論できない(笑)
ただ金運を拝み倒す私は、もちろん金銭的な余裕はないのである。
自分の買える範囲で、外れたとしても諦められる範囲で買うことにした。

ここまでの結果、2戦2勝である!
ひとつ注意書きしておくのが、10枚買えば1枚は必ず当たる下1ケタの当選以外は当たりとしている。
2番目に当選金額の小さい下2ケタの当選も当たりとしているので、ご容赦いただけたら幸いです。

まずバレンタインジャンボ宝くじ。
こちらは連番10枚の中に6等3000円の当選あり!
結果としては6000円分購入して、3600円の当選なので実質マイナスではあるが、私はそもそも下1ケタ以外当選した事がなかったので飛び跳ねて喜んだ(笑)

そして今日発表のあった春の開運宝くじ。
こちらも結果は連番10枚の中に2000円の当選あり!
4000円分購入して、2400円の当選なので実質マイナスではあるが(2回目)、それでも私は満足している(笑)

ここまで読んでくださった方ならもうご存知かもしれないが、そう!ドリームジャンボ宝くじが今まさに発売中なのである。
もちろん私も自分の決めたルールで購入するつもりだ。
私はネットで購入しているので、どこで買うかではなくタイミングを考えて買っている。

私の大好きな占いでタイミングを占っているのだが、それはもしドリームジャンボ宝くじが当選したらお話しようかな(^_^;)
外れてもたぶん報告すると思います(笑)
皆さんにも幸運が訪れますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?