見出し画像

海外FX証券会社【Amazingtick】を選んだ理由




ピース@Happy投資

海外FXと聞くと「なにそれ怪しい😎」と思う方もたくさんいると思いますが、私から言わせれば「知らないだけ」です。
その中でも【Amazing Tick】という会社がおすすめなので
「なぜアメージングティックがオススメなのか」を説明いたします。

読めば、誰でも安心してFXを始めることができると思います。

また、海外口座は難しそうと思う方もいるかもしれませんが
この記事を読んで、安心してFXを始めていただけたらと思います。


Amazingtickを選ぶべき理由

1. 高いレバレッジと多様な取引商品

Amazing Tickは、高いレバレッジ設定が可能であり
少ない資金で大きな取引ができるようになっています!
1:1000までレバレッジ変更が可能なので、
少ない資金でも、大きなお金でトレードができるという
FXのメリットを最大限に発揮することができます。
さらに、日本の証券会社が扱っていない外国通貨などの金融商品も取り扱っており、外国為替取引(Forex)だけでなく、株式、コモディティ、暗号資産(仮想通貨)など、幅広い取引商品を提供しています。
これにより、投資家は自身の投資戦略やリスク許容度に合わせて様々な市場でのトレードを行うことができます。
例えば、外国為替市場でのトレードだけでなく、株式市場や暗号資産市場にも参加することも可能です。


2. 信頼性の高い金融ライセンス

Amazingtickは、カナダ金融取引情報期間(FINTRAC)の先物取引ライセンスを保有し、安心してトレードできる環境を準備してくれています!
しっかりとしたライセンスを保有しているため安心して取引ができる上に
ライセンスを取得しているのでマーケティング拡大に向けて準備をしている段階ということでもあります。
AmazingtickのHPを見ると、

<加金融取引情報機関 金融商品取引業者 M20189954号>

=カナダ金融取引情報期間 FINTRAC(The Financial Transactions and Reports Analysis Centre)の先物取引ライセンスを取得との記載があります。


3. 追証なしのゼロカットシステム

追証なしのゼロカットシステムは
一部の海外FXブローカーが提供している損失制限システムのことです。
普通は、FX取引では証拠金以上の損失を被るリスクがありますが
ゼロカットシステムを採用しているこちらブローカーでは
資金がマイナスになることを防いでくれます!
国内のFX取引では、相場の急激な変動などにより証拠金以上の損失が出た場合
追加入金しなければならないのですが
ゼロカットシステムではそのような追加の証拠金の支払いが不要です。
国内FXでは、一切取り入れられていないシステムなので
損失を防ぎたい場合は0カットシステムは必須ですね!


4. 効率的なサポート体制

Amazing Tickは、効率的かつ迅速なサポート体制が整っています
顧客数がまだ少ないこともあり
トラブルが発生した際にもスムーズに解決してくれますし
今のうちに使い方に慣れておくのも賢いと思っています。
日本語でのメールサポートを提供しているだけでなく
営業日であれば大体24時間以内に返信がくるため
不安なこともさらっと解決することができました^^
私の経験から言うと、サポート体制が甘い証券会社は絶対にやめておいた方がいいです。


5. 急成長が期待される展望

Amazing Tickは、急速な成長があるのでは?と私は見ています。
この理由にはいくつかの要因があります。
まず、Amazing Tickとして急速に市場に参入し
日本国内でのマーケティングを開始したこと。
競争の激しい市場である日本での新規参入は
需要の増大や新たな利用者獲得の可能性が大いにあるためです。

6. 海外展開

Amazing Tickは、日本国内だけでなく、特に、香港や中東地域などへの活動を先行して実施しています。
最近のブローカートラブルでよく聞くのが日本人による日本人のみに向けたマーケティング。
ですが、香港や中東地域に向けた活動をすでに行なっているので
その部分も問題なくクリアしています。
http://www.chinanf.net/fxeye/dealer/9311442739.html
当然の項目ですが、こちらに載せておきますね!


Amazingtickについて


私がAmazingtickを選んだのは、これらが理由です。
ここまで読めば、Amazingtickが安心な理由がわかったかと思います!
過去には他の証券会社も試していたこともありますが
ユーザー目線でなかったり、返事がなかったりと色々ありました。
もちろん私が知らないだけで他にもいいブローカーはいるとは思いますが
私が心からあなたに安心してトレードをすることができるのは
今、ご紹介した「Amazingtick」かなと思っています。

みなさんには最短でしっかり資産を増やしてほしいから。
一緒に始めましょう!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
気に入ったらサポート

ピース@Happy投資

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?