習慣化の進捗(近況報告)

 どうも。苛々ミーアキャットです。勉強を習慣化するべく、日々苦闘しています。

 ここ2週間ほど、英単語で1日の始まりを迎え、英単語で1日を終えるようにしています。

 電車の移動中は、古文単語。

 そして、少しずつですが、数学をほとんど毎日出来ています。

 たった少しの勉強でも、何も出来ないよりは、かなり心が救われます。

 とは言ったものの、春休み中にすべきことを全て終えられるか、不安な気持ちは消えません。

 なのに、ゲームした挙げ句、読書なんて出来る時間が欲しいなあー、と思っていたり、、

 まだまだ成長の余地がありますね。

 という近況報告でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?