見出し画像

ニキビ!美白!レチノール使用時など…化粧水7本の使い分けを纏めました!

私はスキンケアアイテムが好きで!!
何個も持っていて( *´艸`)
肌の調子や併用する美容液などによって使い分けています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

単体レビューも投稿しているので!!
詳しくはそちらをご覧ください✨

ちなみに私の肌質は、
・皮脂多め混合肌
・インナードライ肌
・ニキビ肌
・すり鉢毛穴が悩み
となっています(/ω\)

化粧水は油分が控えめで!!
水分をしっかり与えてくれるタイプが好きです( *´艸`)

💝💝クオリティファースト
ダーマレーザースーパーVC100ローション(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

・実質ナイアシンアミドメインの化粧水
・ビタミンC(誘導体含む)も4種類配合
・さっぱりタイプだけどとろみあり
・朝のメイク前に使用

私は朝のメイク前に使用してます!


💝💝肌を潤す保湿スキンケア
保湿浸透水バランシング(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

・5種類のセラミド配合
・水っぽいテクスチャー
・肌バリアを高めたい時に

感想とかで肌のバリアを固めたい時に使うのがおすすめ!


💝💝トリデン
ダイブインスキンブースター(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

・とろみがあるけど馴染み良き
・保湿力高め
・どんな成分とも相性が良い
・夜のレチノール使用時に

馴染むのがすきで使ってます!


ここから先は

382字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?