見出し画像

本日の症状(2024/5/9)

•食事
バナナ、チーズ、きゅうり、ハム、パン、セブンのカレー、インスタントスープ、唐揚げ定食、たくさんのたばこ、スタバのインスタンスコーヒー

•体調
悪い
背中がぴりぴり
頭がピリピリ
張り詰めた神経
反射神経で仕事
息が詰まる
座ってられなくて横になる
進まない仕事
やる気が出ない
イライラしがち
きちんと書けてない管理表
進まないタスク
不安と恐怖
もはやパニック 
しゃべるだけで息が詰まる
これをやってどうなる、これをしてなんになる
簡単なタスクしか出来ない
自己嫌悪
投げやり
でも怖い
いつからか強さと鈍感さを失った
何を言われても刺さる
何を言われても頭に入ってこない、手が動かない
リーガルハイの名言集を見て号泣
なぜだかわからないが怖くて怖くて仕方がない
鈍感になれない時期
ゴシップ記事を見て現実逃避
結局現実逃避でしかない
お腹が張る
キャラに限界がきている
苦しみを表現するべきなのでは。
キャラを支えていた支柱がいなくなる
色々考えてしまい進まない日
なんといっても背中がピリピリする
嫌だと思ってしまう
反射で仕事してる感があり体にきている
メンタルにきている
人と話している感覚
とにかく神経が昂りピリピリしていて集中力もない
ニコチンでも鎮静化できない
嫌な気分が固定化されてしまいそう
体中がポキポキいっている
メリハリがつけれなくなった
職場に捧げてきたペルソナが限界にきている
絶対に神経症
この時期いつもそう
良い印象がない
仕事に関連づいたものを見ると緊張する
頭が休まらない
閉じ込められてどこにも行けない感覚
何よりも不安が先立つ
ずっと頭の中に言葉がある
集中力の欠如

今日の読書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?