何かが決壊していたので飯と眠剤でもちなおした(2024/5/2-3)

画像1 体調が悪いのは体が硬いせいなのではないか?と思い読んでみたり。ストレッチをすると体がピキピキ音を立てる。そしてこの日は眠剤入れてガッツリ寝た。
画像2 スターじゃないころの星野源
画像3 スターじゃないころの星野源
画像4 結局構造主義とは何なのか
画像5 あまり役に立たない
画像6 トマト、お菓子、肉、コロッケ。これらを諦めることは出来ない。
画像7 わかめ、てんかす、とろろ、かつおぶし、納豆、うどん。私の食い物データベースにヘルシー食が追加となった。
画像8 ケーキ。
画像9 睡眠サウンド
画像10 死体の見方。自殺に見せかけた他殺はばれますよ、という話。
画像11 好き
画像12 スターになりかけ星野源
画像13 クールなサウンド
画像14 高齢者運転事故問題
画像15 ポップに描かれているが、、
画像16 好き
画像17 せっかくの天気なので外に出て食べた
画像18 これも食べ
画像19 これも飲み
画像20 おしゃれコンセプトのパフェを食べ
画像21 これも食べ
画像22 これも食べ、妹にsabon を買い与え(もうすぐ誕生日だし
画像23 聴き
画像24 これからの日本はやばい!という話
画像25 よいアルバム。この日も眠剤いれてガッツリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?