見出し画像

CS2023横浜 完走‼️紫単カイドウ徹底解説📣

はじめに


はじめまして!しゅーと、と申します。
先日行われた、CS2023エリア予選 横浜大会で紫単カイドウを使用し、奇しくも6-3で完走に終わったものです。
マッチは以下の結果でした。

島ありは3T以降に置けたもの含みます
最終結果は111位でした…

出場前からずっと冗談半分で、配信でベスト16分布に『紫カイドウ 1名』を入れて、MC陣に湧いてもらいたい!って言ってたのが、あと少しのところでした。笑

今回、紫カイドウで完走出来たという事で、あまり需要はないのかもしれませんが、数名でも読みたいと言ってくださった方の為にも、
そしてあとは自分の記念の為にも、記事を書く事にしました!

自己紹介、戦績

僕は目立った結果出してないので手短に、紫カイドウで残した結果はこれぐらいです。

FS ベスト8🏆 2回 
スタバ 優勝🏆 4回 (内1回 CS店舗予選)
CS2023 横浜エリア予選 6-3完走‼️

…ね、大したことないでしよ?笑

そんなやつが書く解説が気になる方!
赤や黄の環境デッキにどうやって勝つの?という方!
同じく紫カイドウで結果を残したいという方!
という、ワンピカードの変態さん(心優しい方)はこの先もお読みいただけると幸いです。

……

いいんですね?
本当に変態なんですね?笑

ここから先は

11,788字 / 22画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?