見出し画像

大好きポイ活ルーティン

最近ポイ活の特集増えてきてますよね。



コロナ禍でポイ活にハマりました。
ちょっと継続するだけで簡単に貯まっていくポイント。体力いらないし、頭もそんな使わないし、とてもハマりました。



友人にめっちゃ勧めるんですけど、全然してくれないんですよね、位置情報とか、住所とか入れたりするのが抵抗ある、って。



まぁ私も最初はそうでしたが、少しの個人情報は入力しないと始まらないし、ポイントももらえないし、今は全然抵抗ないですね。



大体毎月20000円分くらいはポイント貯められてます。



コツコツ系の歩数計アプリ、アンケートアプリ、口コミアプリを毎日やって、



友人と外食したり、1人ランチしたりするときは、覆面調査したりしてポイントがっつりためてます。



動画広告見たりするのが面倒、ってみんな言いますが、私は料理しながら再生したり、掃除しながら再生したりしています。



楽天市場のポイントもめっちゃ貯めてます、ふるさと納税を去年から始めて更にたまりやすくなりました。毎年10万ポイントくらいためてます。



友人と旅行とかにいくと、私がずっとずっとポイ活してるから、呆れられます。2時間以上しているので。
相当仲良しの子とじゃないとこれはしたらダメですねー



できるかわからないけど今後彼氏ができたり、結婚ができたりしたら、ポイ活しまくってても、引かれない相手じゃないとダメですね。



まぁ不要な心配かもしれないですけど。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?