成長再生豊胸W4回目〜10日

4回目から10日経ちました
生理も終わって薬剤も少なくなってるころかな。

私の場合ちょうど4週間毎に
施術の予約を取っています。

やはり少し大きくなってる。
感覚的には1カップ位の変化かな?
谷間の所に高さが出てきた感じするし。

でもトップとのサイズ変化は無い。
でも全体的にぼわんとしてきた感じ。
それは少し前から変わらない。

それでもまだまだペチャパイ…
Dカップ位になりたいなぁ

成長再生豊胸検討してる人は
最低5セットはやった方が良い気がする

私の場合今の所は、
目に見えて大きな変化まででは無いけど
シリコンよりは
やっぱりこっちで良かったと思ってる。

まだあと1回あるし、
その後の3ヶ月後の10月に期待しています!

私のモニター経過も
"こんなに変化しました"
みたいな感じでブログに載りたいなぁ

つぶやき記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?