成長再生豊胸W 4回目

診察の際写真を見せられ
『すこーし大きくなってるね』と先生

自分でもすこーし大きくなってる感覚。
前記事でも書きましたが
全体がほわんとしてきた感じ。

ただ私の場合、
生理中に施術なので、
そこから約2週間は薬液等の影響で、
大きくて、

そこを過ぎると生理前に入ってくるので
張りが出てくる頃。

で、生理が来て施術となり
生理中は本当はぺちゃに戻るけど
薬剤入るので膨らむという。

本来の大きさがイマイチよく分からないような気がしている。

ただ、1回目の時(初回も生理中)
吸収されてから元のペチャパイに戻ったけど、2回目からはそれを感じない。
(2回目は新しいピルの副作用が異常だったのもある)

てことはすこーし大きくなってるって事だと思う。張りが出てきた感じかな。

4回目の今回は
2回目3回目よりぷるぷる感を感じる。
しっかり薬剤が入っているような。
一回目の感覚と似てる。

2-3回目の時はあれ?
注入量は少なくなるのかな?と思い
1回の量は決まっているのかどうか先生に聞いてしまったほど。

今月は初回の効果が出てきてる頃。
約3ヶ月目なので。

4回目の注入ですが
サイズは変わらず。

授乳後の上のぺしゃっとなっていたところは
多少ふわっとしてきた変化。

最終ゴールは10月前半。
体重も2キロ太ってるし
お胸さんも育って欲しいよー!!
ブラ買い換える位になってくれ!!

ひゃくまんえん!!!
掛かってるんだからさー(T_T)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?