成長再生豊胸 2回目

成長再生豊胸2回目に行ってきました

しこりや低血糖等なかった、体重維持等を聞かれそれらは大丈夫だけど
私の場合かなり強く一部分に内出血が黒々したのでそれをお知らせしたら

内出血を抑えてくれる注射をしてくれました。100%では無いらしいけど抑えてくれるみたい。血管細くて看護師さんにかなりお手間掛けてしまいました💦

内出血今回はどうかな?
様子見見ていきます。

おっぱいの経過ですが、
1回目から1ヶ月たち、元のペチャパイに
戻りましたが発育はこれからなので、
健康管理に気を付けて期待して行きたいと思っています。

施術前先生に
『横のおっぱいが欲しいです』と
希望を言ってみましたが、

私なんかより先生の方がたくさんおっぱい見てきてるのでお任せした方が良いと思い改めました。失礼しました🙇‍♀️

注射中はやはり緊張しますが
先生と看護師さんが
和気あいあいとおしゃべりしていて
緊張が多少ほぐれました^^

看護師さんは今日2人いらっしゃって
とても優しい感じの良い看護師さんでした。

注射後は消えると分かっていても
大きくなっていてやっぱり嬉しい♡

来月は一回目から2ヶ月経ってるから
多少大きくなってるといいなぁ!

1ヶ月は強いマッサージNGとの事。
て事は仕上がりまで約1年近く掛かるので
パートナーいる方は
やさしくしてもらわないとねと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?