成長再生豊胸 3回目

3回目に行ってきました。

私のサイクルはちょうど
ピルの休薬期間です。

気になったこと、気づいたことを記録します。

ピルを変えて1ヶ月。
2回目から3回目までの期間は新しいピル。
今回のピルは副作用からか随時生理前のように胸がめちゃくちゃ張るので、
(体重も3kは増えます。ムックムク)

成長再生豊胸+ピルの効果で
大きく感じる事。

今回新しいピルで
初の休薬期間5日目に3回目の施術

5日目だったのでピル服用時よりは
しぼみましたが少し大きくなってる感じはしました。

ピルを飲んでる時の方が相乗効果なのか張りが凄いです。

写真も記録として
施術前と後と動画もすべて撮っています。

が!ピルの副作用もあるので
本来の効果が分からなくなっているような
気がしないでもなく…

ですが、かなり自分の胸はコンプレックスで
長い期間、鏡から目視から触感から
ずっと気にしてきたので、
変化は確実に分かります。

Bカップの授乳後のふにゃった胸が
パツパツハリのあるCカップになってる感じ。中に何か詰まってる感じです。
乳腺の発達??

張りがあるのでバストの輪郭が
少し出て来た感じ。

授乳経験のある方は分かると思いますが
胸の上部分が凹みますよね。
えぐれるというか…
乳首も吸われてるとヘタっと萎れた感じで
ペシャッとなるような…

それがかなり改善しています。

ピルだけでこんなに大きくなるわけないし、
やはり成長再生豊胸の効果は出ている
と実感しています。

毎回注射の時は緊張しますが
先生も看護師さんも
いつもリラックスモード

気が和むように話しかけて下さいますが
私は緊張でそれ所ではない感じ 笑

でも施術自体は全然問題ないです
術後の痛みもないし、
その後普通に仕事しました。

全部で5回だからもうあと2回かぁと
少し悲しい気持ちもあり、

あと2回で納得出来る大きさまで
大きくなってくれるのか。
不透明な部分もありますが
前向きに頑張ります!

少し前看護師さんにお話聞きました。
最終処置からマッサージの仕方を先生から聞くらしいのですが、
その後から大きくなってきたって方もいるし、本当に成長の変化はそれぞれだそう。

5回目が終わっても完成系はその3ヶ月〜半年後くらいみたいだしまだ少し前さきは長いかな!と。

私の場合7月前半に5回目終了するので、
10月〜来年1月が完成系となる予定。

ピルの副作用大体3影位みたいだけど、
いつまで続くかなー。
浮腫が尋常じゃないので
続くようなら出来れば今回のピルは辞めたいなぁ。

利尿剤は先生に飲んでも良いと言われたので
良かったです!
利尿剤飲めばスッキリするので!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?