成長再生豊胸 W ラスト5回目!

ついに最後の日がやってきてしまいました。
5ヶ月めっちゃあっという間だったなぁ!

今回が一番ぶるぶる大きくなってる感じ。
注入量は同じなんだろうけど、
自分の胸が少し大きくなったから
大きく見えるのかな?

初回と3回目の写真を見せてもらって
少し上の凹み部分がふんわりしたように見えた。それは自分でも実感してること。

次はまた1ヶ月後。
マッサージを教えてもらう

5回やってみて今の所思った程では無いけど
変化はもちろんある。
あの授乳後のぺしゃったパイがふんわりしたよね。

大きさはまだまだ全然小さいけど
5回の効果はこれから3ヶ月掛けてって感じだから前向きに頑張ります!

他のアメブロの体験者の方も
希望通りになったから
4回で一旦やめてる方もいるし
15回続けて巨乳にした方もいるし
本当に個人差が出る施術ですね。

私は巨乳は目指してないので
そこそこ納得いく素敵なお胸に
成長して行って欲しいと願っています。

ちょいさんみたいに5回目でなにか変化が
出て来たら嬉しいな!
私も3-4cmのアップしてみたい!

100万円は大金だけど、
理想通りに成長したら納得価格だし!

前向きに頑張ろう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?