成長再生豊胸 W5日目

ぽよぽよしていたお胸も
大分減ってしまいました…
分かってたけどさみしーよー

右胸の内出血が結構強め
小走りすると少し痛い

ふつーにしてたら
痛みは全然ないです

施術の時右胸に痛み感じたので
内出血が強いのはその影響かなー?

左は2箇所黄色い

写真明るくしてるので実際はもう少し黄色い


右胸は乳首した部分がアザのように黒紫色の
内出血。乳首から縦半分にした時
ほぼ外側半分は黄色の内出血。

黄色味はもう少し黄色い


正面から。ふっくら見えるけど
実際はデコルテ部分?ペシャって潰れてます。写真の方が全然ふっくら大きく見える。
影のせいだな。。。

こっちの方が色味近い

近々s〇x予定ないけど男性が見たらびっくりするだろうな。

内出血はそのうち治るだろうとほっとくけど
とにかく大きくなってくれればそれでいーのよ。

痛みも内出血も個個人差でそれぞれみたいですね。

私は痛みはほぼなし
内出血は3、4日後から発生して現在5日目。

アンダー72
トップ 85.5
立って計測してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?