成長再生豊胸w 3回目と2週間

気づいたこと

やはり先月の異常な張りは
ピルの副作用だった

まだ浮腫むけど
今はピル2シート目で先月程の副作用は無い

肝心な胸はと言うと、
また今生理前で多少の張りはある。

先生が動画で話されているように
ぐい呑み1杯程度は片胸に入っているような感じかなぁ?

大きくなったというより
全体的にふわっとした感じかな。

いつ測ってもサイズは特別変わらないので
全体的にはふわっと大きくなった感じはするけど

前に向かって大きく膨らんた感じでは無い感じ。伝わるだろうか…??

一回目の効果は3ヶ月後となると
まだ初回の効果は完全には出ていないのか??
私の場合3月半ばだった為
後3週間位(6月半ば)で
一回目の効果が出ていることになる?
てことだよね。

たまーに乳腺?が痛い時がある。
生理1週間くらい前からかな。
発達してる?と感じ嬉しい痛みでもある。

ブラは元々少し大きめを着けていて
きつくなることも無く
いつも通り着用してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?